『まだキミの時間に生きる』イ・スヒョン歌詞和訳・韓流ドラマ『サイコだけど大丈夫』の曲【主題歌/挿入歌/意味/ost/日本語/カナ】

精神病院で働くムン・ガンテは自閉スペクトラム症の兄がいて、彼の母は『兄を世話するためにおまえを生んだ』と言われたひどい人生で愛を拒否する。幼いころからの家庭環境で愛を知らない童話作家コ・ムニョン。2人が出会い互いに傷を癒していくロマンス・コメディー。2020年話題作『愛の不時着』や『梨泰院クラス』に次ぐ話題作。

出演:チェ・スヒョン、ソ・イェジ、パク・ギュヨン、パク・チンジュ。

イ・スヒョン

兄妹アートスティック・デュオAKMUのメンバーで、メイン・ボーカルをしている。宣教師として派遣された両親に着いて行って10歳から14歳までの5年間モンゴルに住んでいた。最近にはLeesuhyunというニック・ネームでビューティー・ユーチューバーとして活動。

아직 너의 사간에 살아

アジク ノエ シガネ サラ

まだ キミの 時間に 生きる

ポイント

아직

アジク

まだ

너의

ノエ

キミの

시간

シガン

時間

冷たく 残された 物語

チャガプケ ナンキョジン イヤギ

차갑게 남겨진 이야기

あの時の すべての ことが 私は 鮮明だ 

クッテエ モドゥン ゲ ナン ソンミョンヘ

그때의 모든 게 난 선명해

童話のような 時間 その 中に 私は ト

ンファカトゥン シガン ク ソゲ ナン

동화같은 시간 그 속에 난

残されるだけ その 怖さだけ いっぱいだ 

ナンキョジンマン ク トゥリョウンマン カドゥケ

남겨짐만 그 두려움만 가득해

止まってしまった 心 いまは 放そうと思う 

モンチョボリン マン イジェン ノウリョヘ

멈춰버린 맘 이젠 놓으려해

忘れていた 時間たちを 探せる ように 

イロットン シガンドゥルル チャジュル ス イッケ

잃었던 시간들을 찾을 수 있게 

*repeat

こうして また キミに 会う 

イロッケ タシ ノルル マンナ

이렇게 다시 너를 만나

消えてしまった あの時の キミを 探す 

チウォボリン クッテエ ノルル チャジャ

지워버린 그때의 너를 찾아

辛かった 時間 過ごす 

アパットン シガン チナ

아팠던 시간 지나

私が キミを つかむ 

ネガ ノル プッチャバ

내가 널 붙잡아

まだ キミの 時間に 生きる 

アジク ノエ シガネ サラ

아직 너의 시간에 살아 

いつも いつも 私は なく

For evermore for evermore I cry 

フォー エヴァーモア フォー エヴァーモア アイ クライ

For evermore for evermore I cry 

私に かけた 心たち 

ナエゲ コンネドン マウンドゥル

나에게 건네던 마음들

いまは 私が キミを 表すね 

イジェヌン ネガ ノル タムルケ

이제는 내가 널 담을게

詰まった 心 冷ややかだった 記憶たち 

モクモカン マウン シリョットン キオクドゥル

먹먹한 마음 시렸던 기억들

ぜんぶ 消せる ように 私が 抱きしめるね 

モドゥ チウル ス イッケ ネガ アヌルケ

모두 지울 수 있게 내가 안을게 

*repeat

辛かった まま かと思って 

アパヘットン クデロイルッカ バ

아파했던 그대로일까 봐

相変わらず 私を 待っている かと思って 

ヨジョニ ナルル キダリルッカ バ

여전히 나를 기다릴까 봐

まだ 私は まだ 消せない 

アジク ナン アジク チウォジジ アナ

아직 난 아직 지워지지 않아

その場所に 相変わらず 私 うろうろ する 

ク ゴセ ヨジョニ ナ ソソンイゲ デ

그곳에 여전히 나 서성이게 돼 

*repeat

NETFLIXをおうちで大画面で観るプロジェクター。

おうちで韓国焼肉しながら韓流ドラマに浸る。

韓国焼肉サンギョプサルをお取り寄せ。

辛くない韓国味噌サムジャンを韓国焼肉といっしょに食べる

韓国おかずをおうちで作ってみる、簡単レシピ本